スマホDE手撮り vol.3

一人目
授業終わりですかね。夕方に一人で来店してきた黒髪ロングJK。少女漫画コーナーでポツンと立ち読みに集中していたところを撮影会開始。重ねですが、ピンクの下着が少しはみ出しています。セーラ服、ハイソックス、ローファーってとても良いですね。雰囲気だけでも。

二人目
メインの女の子。休日に彼氏と来店してきた私服JK。私服ですが、シャツにミニスカート、ハイソックスにローファーというお洒落な制服のような外見でした。来店してすぐに彼氏と別行動、人気のないコーナーで股下にカバンを置いたりと非常に協力的な女の子でした。彼氏さん、彼女さん沢山の同業者に撮られてましたよ。

3人目
休日の雑貨屋に友達と来店してきたゴスロリファッションの私服JKさん。常に友達と行動していたので非常に困難な撮影会でした。ミニスカ、ハイソックスでとても美脚でしたので、なんとしてもということで一瞬のスキを突いて撮影会。駄作ですね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.