パンチラHOLIC・58

【カラフルなサテンPとシンプルな白Pが織りなすハーモニー的なオムニバス】

今回はカラフルとシンプル、真逆な2種類のPを収録したオムニバスです。
ハーモニーを織りなすかどうかは不明です。

1本目は青を基調としたカラフル系サテンPのJKちゃんです。
スカートも短く、スタイルも良いJKちゃんですが派手な子が多いここの学校にしてはおとなしげな感じの子です。
19のJKちゃんとちょっと系統は似てるかもしれません。メイク次第でもっと映えそうな感じがします。

そんな彼女と遭遇したのは駅のホームでした。電車待ちの列が出来ない状態だったのであまり近寄れず少し離れて
電車の到着を待ちます。電車がホームに入ってきたところで柱にもたれて立つJKちゃんに何となく接近。
乗車際のタイミングでカラフルなサテンPをゲットします。

車内では座ってしまったので顔撮りに費やし、乗り換え駅が近づき座席から立ち上がったところで撮影を再開。
明るいホームではエスカレータ待ちの列が出来ており、立ち止まった状態の彼女をじっくり撮影できました。

その後はエスカで撮影し、改札までの構内を追い撮り。続けて乗り換え先の路線のホームでも撮影するつもりでしたが
改札の前で別のJKちゃんを発見してしまい、かなり迷いつつもそこそこの撮れ高は確保できたと判断して
次のJKちゃんの撮影へ切り替え、この子の撮影はフィニッシュとなりました。
ちなみに改札の前で見つけた別のJKちゃんというのは54の1組目のJKちゃんです。

2本目は真面目そうな感じのJKちゃん。サラサラストレートな黒髪が綺麗です。

この子も1人目の子と同様に初遭遇は駅のホームでした。
後ろに並び白Pの確認はしたものの、周囲の状況が微妙であまり近づけません。
カーデでスカートが抑えられてしまっている事もあり、可視面積的にはイマイチです。

ちょっとずつ立ち位置をずらしながら徐々にいい角度に近づけている内に、電車が到着。
お約束通り乗り際を狙って撮影し、車内では顔撮りに専念します。

駅に近付き立ち上がった彼女の後を着いて降車し、燦々と陽光が降り注ぐ中ホームを追い撮り。
改札の直前でフェードアウトして撮影終了となりました。
といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:6分14秒(3分15秒 + 2分59秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.