かわいいお嬢さんたちの白パンツを拝見(No.5)

3人のかわいい私服C~Kちゃんたちの白パンツ動画になります。
(あまり撮れ高のなかった3名分をまとめてます)

①1人目は雑貨店にいた私服Kちゃんです。
友達とアロマ系の雑貨を見てました。
下半身がちょっとふとましいですが、お顔は悪くないと思います。

②2人目は化粧品を見ていた私服Kちゃんです。
口紅を見ているところを背後から何度か突っ込みませていただきました。
さすがに張り付くことはロケーション的に難しいものがありました。
試しメイクで店員さんに席を案内されて、椅子に座って足をぶらぶらさせている様子がなんだかかわいかったです。

③3人目はお母さんと買い物に来ていた私服Cちゃんです。
大人しそうというか、幸が薄そうというか、なんだか守ってあげたくなるかわいさでした。
(そんなことを言いながらやっているのは逆さ撮りなんですが)
ワンピースの奥に隠された美しい白パンを見せていただきました。
これはいい白パンだと思います。
ラストの突っ込みでは背中の方にスポーツブラらしきものも見えてます。
あとおまけで少しだけフロントも狙ってます。
お楽しみいただければ幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分12秒
解像度:1920×1080
ファイル容量:306.3MB
備考:一部音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.