黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol1

こんにちは! 黒いネコです(=^・^=)

今回の作品から禁断シリーズの4の幕開けです(。・ω・。)

でもいろいろ忙しいのでアプの頻度は早くはないですけど、気長にお付き合い頂ければ幸いです(..)_

さて、禁断4の記念すべきスタートを飾るのは….

制服っぽいものを着た美少女なんですよーー(; ;)ホロホロ

サンプル画像見てもらえば分かりますが、今までの作品の中でもトップ争いできるほどの鬼カワでした(>o<)

店内で見た瞬間にきたぁぁぁぁぁーーー!!!!って思いましたね(笑)(泣)

でも、肝心なのは容姿もだけど…中身です。
黒なら立ち去ろうと思いました(>o<)

でもでも、中身は…みんなが大好きなプリティなシマシマパンツ様でしたぁぁぁぁぁ(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)

顔も可愛い、Pも可愛い、神かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒いネコ的には、肌も白いからフランス人形かと思いましたwwwww

いいことばかりじゃないことがあります。今回は新しい姿撮りようのカメを新調したんですが…オーマイガー!!!
ブレが多かったのと、白飛びはするわで帰って確認してすぐに捨てました。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくの美少女を完璧なもので撮りたかった…(; ;)ホロホロ

でも良いところを寄せ集めたから見れると思います(..;)

靴カメもちょっと差し込みミスがあり画面中央にダイナミックな画像にはならなかったです(..;)
ミスの連続でしたけど、それを補うだけの収穫もありましたよ(^▽^)
約7分すぎでは手持ちカメによるシマPの接写があります!!

シマPの接写はホント感動しますよ(>o<)

そして、8:45頃に今まで何回も試みようとしてきた大技「めくり」をとうとうやってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
っていっても腰までは上げるのは難しいので水平に上げただけですけどね(..;)
でも下から撮ってたからめっちゃ綺麗な映像になってたんです(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)  クセニナリソウww

買い物かごに取り付けたカメラで中身をとってるとこを真下からの靴カメで撮るという現場撮りもやってますよ(^▽^)

収録時間も10分越えの大作です

何より可愛いです( ・∀・)

しかも大技ありのボリュームです!!!!!

最期に座り込んでたから靴を差し込んだんですけどあまり見えてなかったですwwww アイキョウです( ・∀・)

お顔あり
音声あり
1人分
707MB 10:56

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.