黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol2

こんにちは! 黒いネコです(=^・^=)

禁断シリーズの4の幕開けです(。・ω・。)

でもいろいろ忙しいのでアプの頻度は早くはないですけど、気長にお付き合い頂ければ幸いです(..)_

今回の女性も制服のような衣装をまとった女性です。
でも…スカートが短くね?? って突っ込みたくなる長さでした(..;)

目の前で何度も前屈みになってくれたりしたんですが、そのときに限って店員さんが近づいてきたり他の客が近くにいたりと…orz モッタイナイ(>o<)

お顔は普通かやや上の小動物のような感じの女性でした。
ちょっと近づいても逃げたり怪しんだりしないとってもイー子さん( ・∀・)
簡単に言えば警戒心がないってことてせすねww

だから短いスカートなのにガンガンに前屈みになったりするんでしょうね(;゚ロ゚)

たぶん…今までに何人かの同業者に撮られてきたんでしょうね…wwww

でも真後ろにつくとすぐ振り返えるので、残念ながら大技のめくりは出来ませんでした(>o<) コワカッタ…

でも、短いスカートだからちょっと近づいただけでも王道の純白Pが丸見え状態なんです!!!!!!!!!!! (゚ロ゚屮)屮 スゲェ

今時の子はこんなんなんすね。゚(゚´Д`゚)゚。
とっても嬉しい限りですけどねwwwww

めくりは出来てないですが、手持ちカメによる大迫力の純白Pパノラマ映像はご覧頂けます( ・∀・)

プリプリのお尻を包み込む白い布。いいですね….

ちゃんと買い物カゴに仕込まれた手持ちカメによる撮影風景を靴カメが映し出す現場撮りもありますよ(笑´∀`)

短いスカートでの手持ちカメによる接写、靴カメによる足全体やお尻までを写す直下。
そしてそれに映し出された純白のP。

あなたの汚れた目でしっかりと見てください(笑´∀`)

お顔あり
音声あり
1人分
694MB 10:10

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.