#21 文化祭の案内係JKに声をかけて逆さ撮り。

お祭りに行ってきました。

いろいろ試してみましたが、
重ねばかり。

そんな中、玄関前で立ってるJKちゃんを発見。

腕に腕章を付けて、
実行委員会に所属しているのでしょうか、案内係をしているようです。

癖のないお顔で、可愛い!
良い意味で、普通のJK!という感じ。

スマホ片手に暇そう。笑

ダメ元で、前を通り過ぎながらP確認します。

…白地にハート柄の可愛いやつ!

思わず立ち止まっちゃいました。笑

目の前でパンフレットを確認しながら迷ったフリ。
ちゃっかり顔撮りなどしつつ、頃合いを見て声かけです。

食べ物を売ってるクラスがどこか聞いてみます。

ちゃんと質問にも答えてくれます。
それが仕事ですからね。

フロントにがっつりと潜り込み、
隙を見て後ろからも。

案内が終わったあと、また別の人に何か聞かれたようで案内してました。

名残惜しすぎて、もう用事がないのに近くに寄っておかわりいただいちゃいました。

部外者と関わる仕事に就いちゃったせいで、
こんな可愛いPを皆に見られちゃって…

時間は短いですが、いろいろと凝縮されてるはず!

■解像度  3246×1836
■再生時間 1:30
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 272MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.