黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol23 美人のイチゴ編

この女性の最寄り駅の近くに大好きな(撮りやすい)店があるもんでスカートの時は果敢に攻めたいと思ってまして、今度ストーカー的に何日間も密着ってな感じで出してみたいですねw 会えなかったら仕方ないですが(>o<)

っことで今回も前回と同様っていうより前回より撮れ高はいいですよ(・∀・)
この女性の友達もいたんですけど、黒いネコが真後ろに引っ付いても無関心で本人に教えてあげない。結果は散々と撮られてしまう有様。 友達はアホですかww って思います(^^)

主人公のこの女性の中身は題名通りの白生地主体のサテンのイチゴ柄(。・ω・。)
イチゴ柄は今まで見たことなかったので見えたときは嬉しさよりもビックリ(゚ロ゚屮)屮

でもお尻にイチゴあるのも不思議だけど可愛いですね。しかも横側にヒダみたいのがついてます(。・ω・。)

そして見所はイチゴPもですが、何と!!! ガッツリと撮影中にもかかわらず、Pの位置が気持ち悪いのか指をPの隙間に入れて直したり引っ張ったりと2回もサービスショットをくれました(>o<)

普通に立ってる最中も直したりしてましたww
前屈みでも足が細いから奥までちゃんと見えちゃってますよー(。・ω・。)

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
738MB 12:58

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.