JKの個室観察①

はじめましてTX7です。
私は趣味で個室観察を続けております。
主に、多目的トイレでの観察です。
多目的トイレにカメラを設置し観察を続けてますが、基本きたないのや、子供連れのママばっかり写ってます。

そんな個室にも、50分の1くらいの確率でおいしいのが撮れたりするんですね。
その中から、おいしいのだけ公開していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

昨年撮ったコレクションからの第一作目は「制服ちゃん」
背が低めの小柄なサラサラロングの女の子が個室内に入ってきました。
そしてドアを閉めるのを忘れたのかあせってドアを閉める様子が可愛すぎました。

便はせず、そのままお着替えをはじめます。これが多目的トイレのおいしいとこ。
まずは、上から着替え、ブラまで交換します。彼氏にあってイチャイチャするんでしょう(死ねリア充め・・・

そして長めのスカートを脱ぐと「でたー制服ちゃん御用達の黒スパ」
これに手をかけ脱ぎ始めると、、、

キタ━(゚∀゚)━!かわいいプリントコットンのおぱんちゅです。

さらに当然おぱんちゅも変えるよね?とモニターに張り付いていると
かわいいおぱんちゅに指をかけ、いっきに「お尻ちゃんこんにちわぁぁぁ」
「あーもう死んでもいい」とおもってるとおぱんちゅを脱ぎ取る時に・・・。
もう悩殺されました。

ハリのいいお尻ちゃん、このまま後ろから顔をうずめたい!

そんな一部始終が収められているお宝です。

再生時間:5分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.