天使降臨キターーー\( ;∀;)/ーーー!!! 辺鄙な場所へ舞い降りた、美人な上にナイスバディのお姉さん 僕のお店の試着室170

今回は天使のような雰囲気を纏った女子大生風の美人お姉さんがやってきてくれましたーー。☆彡

その凛とした佇まいたるや、思わず息を飲むほどの美しさを感じます!
あぁ、私もショルダーバッグの紐になって、お胸の間に挟まれたいですぅーーww

冗談はさておき試着の方ですが、下着は一瞬ノーブラか!?と思ってしまいましたが、キャミソールタイプのブラトップのようですね。それでもゾクッときてしまいました。

胸の方ですが、非常に良い形で綺麗に整ったハリのある美乳をされてます。
ただでさえ肌が白いため、乳首の色がより強調されエロさ倍増です!!!
途中、落とした下着を拾おうと上半身丸出しで前かがみになる映像が、下アングルより臨場感たっぷりに録画されております。必見ですよぉーー!!

是非、またご来店頂きたいですね☆

FHD MP4 前半パンツアングル04:16 後半おっぱいアングル03:46
総尺08:02

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.