美乳娘 おっぱいとブラジャーを念入りチェック!僕のお店の試着室163

女子大生くらいでしょうか?一見地味めな顔立ち。決して巨乳ではないですが、服の上からでも美しい胸の膨らみが眼を惹きます。

そしてシャツからーのブラジャーを取り去ると、、、うっひゃえwwろww素晴らしい美肌ちゃん♪そしてめっちゃキレイな乳首www
まだ誰の手にも触れられてないんじゃないですか?そう願いたい美しいおっぱいです!

そしてブラジャーを何度も付けては外し、肩ヒモ、おっぱいを集めての入念なおっぱいチェックww
長時間の生おっぱいを堪能できちゃいますwwww

ほー意識高いんだぁ~だからこその美肌美乳なのかもしれませんね!
また、スカートをまくり上げシャツをキュって引っ張る仕草、かわいらしいですね^^
お尻に食い込んだパンティの生地を直したりと今回は見所満載!!!
時間も眺めでお楽しみいただけるかと思います!

※下アングルカメラですが最後の最後にメモリーかバッテリー上がりで途切れます。
ほとんど終わりかけのとこなので見所には特に影響ないとは思いますがご了承下さい。

FHD MP4 前半パンツアングル08:19 後半おっぱいアングル08:36
総尺16:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.