黒いネコからの贈り物 指定便3 

とても目がパチリで可愛い女性でした。
衣装も花柄模様のスカートと黒リュックのお洒落さんです( *´艸`)

ま、モテそうな女性ってとこです( `ー´)ノ

遊べる感じの施設で見つけたんですが、可愛い感じなんだけど少しツンツンしてて、そばに寄ると逃げてしまいます…(´;ω;`)ウッ…

2回程の前かがみはありますが、ほぼ下からです…
何かガツンとバンチが効いたシーンが訪れてくれないかと思ってた矢先にΣ(・ω・ノ)ノ!

何だかよく分からないんですが結構なスピードで回転する乗り物に乗ったんです!
しかも立ったまま何かに捕まるって感じのやつです。遊園地にあるコーヒーカップの立ちバージョンだと思ってもらえれば分かりやすいですねw

早いスピードでクルクルです。しかもスカートです!!!!!!
当然スカートはめくれますね(=゚ω゚)ノ

可愛い白地にドット柄(ハート柄かも)のPがお尻側が完全に見えてますwww
近くにいた男性たちもとてもラッキーだったでしょうね(´∀`*)ウフフ

よくスカートめくりの作品を見かけますが、この作品は人の手によってスカートがめくられたのじゃなくて、自然の力(笑)によってのP丸出しシーンだからとても貴重でした(^^♪

自然(遠心力)はホント怖いですね。でも、時には嬉しい時もあるってことが分かる作品になりましたw

お顔は少々に抑えてあり他の人たちにはモザイクが施してあります。
また、カメラにホコリが付着してるのに気づかなかったので作品内でも画面がチカチカしてます(ゴメンナサイ)

お顔少々あり
音声あり
1人分
454MB 4:06

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.