黒いネコからの贈り物 番外編16

鞄からと靴からと手持ちの3つのカメがフル活動で行われましたw
初めはリュックをしていたので全くの撮れ高でしたが途中から女性の携帯に着信があり、携帯を取り出すためにリュックをはずします…
そうなると必然的にスカートの長さからいって・・(・ω・)

そのままリュックをしないで携帯に夢中になるもんだから何度も背後や横にいても無関心www

手持ちカメを後ろから突っ込んだ時太ももに一瞬触れてしまいました・・・(゚∀゚)! 本当に血の気が引いたのを覚えていますwww それでもこの女性は気づかないのか、気づいてて無関心なのか振り向こうともしませんでした(‘-‘)
そのおかげでなかなかの撮れ高の作品に仕上がってますw

が! 最後の最後にばれましたwwww

*音声は小さく、所々消してあります。

お顔あり
音声あり
1人分
457MB 14:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.