キンボールのスマホ動画

スマートフォンによる臨場感ある動画ですが
スマホ手持ちでなくあるものに仕込んでるので至近距離のパンツもじっくりと鑑賞できます。
特にライトアップのシーンは静止画で撮影したかのように鮮明です。

第一段はパーティー的なところに来ていたJDかOLくらいのモデルさんです。

パンチラシーンは会場入りする前の買い物と待ち合わせの時です。
最初に雰囲気を少しだけでも入れておこうと移動シーンもちょっと入れてますがこれはパンチラ撮影後なので順番としては逆です。

特に後半の待ち合わせの時はいい場所に入れたので一気にライトアップで思いきって突っ込みました。
「今行ける!」でも人が来たらアウト、という状況の中「くそ!今いけてたのにー」の繰り返しの中もういってやれ!とヤケクソで成功してよかったです。

下着は気合を人知れず頑張ってドレスに似合うHなものにしてみたのでしょう。
Tバックではないのでしょうがムチムチのお尻に食い込んでたまらない見え方になってます。
本人に知られずにそんなエッチなところを見れてるというのが征服感があって最高です。
肉感的でリアルな股間部分とパンティーです。

03:48
1080×1920 59.94フレーム
mp4.H264
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.