《4K撮》ロリ娘のお顔と無防備Pモロ見え極上対面ぱんちら~4K&FHD~

FHDで撮影した前編と
4Kカメラで撮影した後編の2本立てです

どちらもご覧になってこの子の素晴らしいパンチラ姿をたっぷりお楽しみ下さい

ぴちぴちタイトミニスカを履いたロリ系の女の子です

スカートも体もとてもぴちぴちで
全身からかもしだされるエロ可愛さがありました

若さゆえの警戒心のなさでついついお股が開き気味で

正面からだと完全に丸見えで

ほぼずっとタイトなミニスカートから無垢な白パンツが覗き放題。。。

周りの状況的に視姦だけで我慢しようと思いましたが
この貴重な光景を撮り逃すと一生後悔すると思い
我慢出来ずに危険ながら記録する事にしました

長時間にわたりじっくりとおロリ可愛いパンチラ姿が楽しめます

ぴちぴち肌ツヤの抜群にエロい太ももの間からとにかく丸見えです

脚をからみ合わせるように組む姿は
太もも好きにはたまらない光景です

携帯に夢中になるあまり大きく開脚していまい
お股全開パンツもろ見えになっている時は

周囲に覗いている事が悟られないかドキドキしながらも
より一層興奮を覚えてしまいました

ずっと見ていたいけどあまり凝視していると周りに悟られてしまう、、、
そんなジレンマは絶好のパンチラ現場に遭遇した事がある人なら誰しも抱いた事があるかと思います
そんな事もありとにかく長時間にわたり色んな表情のパンツが楽しめます
女の子にモザなしで
ロリ可愛いお顔とパンツを交互に見たり同時に見たりで
たくさんご堪能いただけます

前編にあたるFHD編から
後編の4K編まで

2本合わせてじっくりとたっぷりお楽しみ下さい

合計 15分45秒の FHD&4K動画です

mov.ファイル 

FHD編 mov.ファイル 
フレーム幅:1920
フレーム高:1080

4K編 mov.ファイル 
フレーム幅:3840 
フレーム高:2160
顔モザなし
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.