IFC-009 るりあ

バイトのギャルが飲み会で潰れたので上司と二人で介抱した結果、穴兄弟になりましたww

この間、会社の飲み会でバイトのるりちゃんが酔っ払ったので上司と二人で介抱することになりました。その上司がクソ野郎で、僕の家に連れて行こうって言うんですよ。
しかも、実はずっと狙ってたとか言って、完全にセクハラを超えた行動をし出しました。僕も最初は止めたんですけど、ここまで来たらどうせ共犯になるのかなと思って、仕方なく上司と一緒に寝ているるりちゃんとセックスすることにしました。
るりちゃんは相当飲んでたので、たぶん起きないと思ってましたが、やっぱり起きたら人生終わりだなという側面もあり、色々な感情がごちゃまぜになって興奮しまくりでした。
るりちゃんは眠っているのにすごく敏感で、すごく濡れてましたし、お漏らしもしてました(僕の布団の上で…)。


ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.