IFC-014 りん

酒が弱すぎる渋谷のアパレル店員捕獲

某出会いアプリで知り合った子です。プロフィールの下の方に「お酒は飲めますが強くないです」と書いてありましたが、これが本当で激弱でした。レモンサワーを半分飲んだあたりでもうフラついてましたから(笑)。
ていうか、お酒が弱いアピールって、遠回しに『セックスOKよ』って言ってるように聞こえるのは僕だけでしょうか。都合の良いように解釈しすぎでしょうか?念のため、彼女が酔い潰れる前に「家に行こうね」って話をして、そのやりとりを動画で撮っておきました。
この子は眠っているのに、たまにピクッって反応しちゃう敏感な子でしたね。


ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.