【車内タッチ】「濡らすくせに」気の強そうな女上司にも負けない程のプライド高いタカビー人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:タカビー・プライド高い・厳しい・女子力・警戒心

女性上司と恐らく客先へ向かおうとしている明らかにタカビーな感じの人妻さん。

どちらもプライドの高さが物凄そうで香水の香りもプンップン…。

改札口前で少し上司と打ち合わせして直帰するような感じに。

ホームへ向かう途中でもかなり「近づくなオーラ」を放っている警戒心の強さ。

少し距離を置いて追跡しながらホームへ…車内へ流れ込みながら急接近する…。

後ろから硬いのを押し付けると直ぐに振り返って睨み付けてくる気の強さ。

スカート上から触っても「サッ」と手払いしてくる…負けじとスカート内へ手を入れる。

パンスト越しでも暖かくて柔らかい丸みのあるヒップを確認し指先で触れる。

車両の揺れで一度手を出してしまったので続いて手を前へ…。

何故か若干湿度を感じる柔肉部分に指を這わせて滑らせたり回してみたり。

張り付いているパンストをゆっくりと剥がすように「空間」を作る…。

出来た「空間」からパンストを引っ張り引き裂く。
パンティーをズラして「ヌルっ」とした粘液を指に絡めながら奥へと侵入させる…。
しばらく続けると「明らかに反応が違うポイント」を見つける。

もちろんソコを重点的に責め…引っ掻く…指先はどんどんと濡れる。

より滑りやすくなり更に「ポイント」を責めると「ハァ…」とこちらにも聞こえる吐息。

それを吐き出しながら全身を「ブルルルルッ」っと震わせる…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:07:59

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.