この子も激ミニ生…そしてパンツトークも【その8】

その8がラストって言って本当にごめんなさい!!!
次回こそ本当にラストです!お待ちください…

今回は今までの作品で出てきていなかった左から2番目の子をメインにしています。3日分です。12分超の作品です。

この子はガードが堅いというよりは、スタイルの問題が結構大きく、捉えるのが非常に困難でした。まず背中に大きなバッグを背負っていることが多い。次にこの子はお尻が小さく平坦に落ちているので膨らみがない。
この2点から非常に難しいことが多く、ボツにしていたのですが…
見返すととんでもないものがありましたので最終回の前にリリースです。

1日目は顔もしっかり捉え、そのあと後ろに回り込んでがっつり。会話もしっかり聞こえてきますが、その中にパンチラのトークが入ってます。これを聞きながらは絶対に捗ります。トークまで生々しい、そしてこちらはしっかりと生を捉え…うーん、こんな会話を確保できること、もうないんじゃないかなぁと思います。本当にこれは聞いてほしいです。

2日目は以前 さながらの構図で。しっかり跨いできてくれるところもさすがのサービス精神です。
序盤の女の子は黒ですが、最高の光量からのテカり具合がヤバいです。車内に乗り込む際にもしっかりと捉えてますので、こちらもなかなか。
清楚ちゃんと手を繋いでいるところとか、色々日常を垣間見ることができます。

3日目はエスカレーターでのワンシーン。

・再生時間:12分46秒
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94FPS
・音声:一部なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.