《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…86

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

ワイシャツのボタンを外すとブラジャーに包まれた見事な美巨乳が露わになります。
下着姿はキュッと引き締まったウエストからハリのあるおっぱいの谷間のラインが素晴らしいです。
見惚れてしまうほどの完璧な身体付きをしていますね。
下からのカメラにはぷっくり股間とハリのあるお尻が大迫力で写っています。
股間の中心にはうっすらとスジは入っているようでエロ過ぎます。

2着目の露出度高めのセクシーデビルちゃんです!
一着目のコスプを下からまくり上げるように脱いで巨乳のアスリートのようなボディを見せてくれます。
前かがみになった時は零れ落ちそうな巨乳の柔らかさが伝わってきていますね。
一旦はブラをしたままコスプレを着用しますが、やはりブラがはみ出しまくりの状態を気にしている様子。
少し悩んだ後に一気にブラを外してくれました!
なんという美しい乳首なのでしょうか!
小さめの乳輪とコリっとした乳首までキレイ過ぎます。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐと先ほどは少ししか見えなかった美乳首が思いっきり丸見えになってしまいます。
重力に負けないツンと上向きになった乳房と先ほどよりも硬くなっているように感じる乳首が最高にエロいですね!
美しいおっぱいを丸出しにしたまま水着の着方を考えているようです。
さらにパンティも脱いでみると、つるつるのパイパンちゃんだったのでアソコは完全に丸見え状態です!
身体の隅々まで美しい芸術的なボディですね。
下のカメラにはパイパンまんこから見上げるピチピチのおっぱいまで写ってしまっています。
水着の紐を結んでいるときに乳首がポロリしてしまっているのもかわいいですね。

再生時間 13分42秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.