【仲良し2人組若ママの乳首ポロ!!】初登場4名!!■新米妊婦さんがおっぱいをモミモミされます■{#145}

みるき~です。

とあるベビーマッサージ教室の様子です。

授乳期のママは授乳しやすいように胸元が緩めの服を着たり、
お子さんに引っ張られて伸びしまっています。
その状態で屈むと、谷間はおろか、乳首までモロ見えになっています。
産後のママさんはあんまりおっぱいを見られる事を気にしないと言っていました。

なので、たくさん視姦してあげてください。

①初登場ママさん(1)
沖縄から引っ越して来たママさん。
推定Fカップ。

南国で育った開放的な雰囲気とダイナミックな爆乳おっぱいがブルンブルン揺れてます!
デカ乳首に乳輪がエロイです。

②初登場ママさん(2)
推定Dカップ。

ファンキーというかストリート系の元ダンサーママさん。
胸元を見られる事に全く抵抗ないのか、ハナからゆるゆるな恰好してます。
こういうママって大体街で見かけると、強面のダンナさんがいて近づけないんですよね。

ダンスで鍛えた体に期待してましたが、やはり産後とあってか黒ずんで大きくなった乳輪とぶら下がった乳房でした!!

崩れたフォルムのおっぱいってヤケにエロいですね。

③初登場ママさん(3)
今回メインと言っていい2人組のママさん。
まだ20代前半。
推定C-DカップとEカップママ。

専門の同期で、就職後も同時期にデキ婚した仲良しママさんです。

今思えば時期的に去年のアタマ頃ってことですね。

どっちもまだママ感がなく、
ママという階段を登ったばっかりで中身はまだ独身感覚みたいな雰囲気でした。
イベント的なノリでココに来られたっポイのですが、
マッサージの大事さを聞くと段々真面目な顔をして一生懸命講座を受けてました。

エッチな胸元から浮きブラしたおっぱいが丸見えでした。

④以前登場したママさんの妊娠初期に来られた時の貴重な映像。
あまり大きな胸ではないのでお蔵入りしてたものです。

とはいえこのママさんは自分の胸が小さいことがコンプレックスで、
産後うまく授乳できるか不安とのことで、マッサージを受けてました。

女性講師の一人におっぱいをモミモミされるという、激エロな場面もあります。

~~~動画~~~

時間:18:20
フレーム幅:1920×1080
ビットレート:8001kbps
音声:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.