[VRしている無防備状態 105] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 麻希ちゃん 前後編セット

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

本日のターゲットはOLの麻希ちゃん。なかなかユニークなコなんです。

「ゲームしないなぁ~。へ~VR?ヤッてみたーい( ゚Д゚)」

さあさあ、これ着けて~いつも通り恥ずかしい姿を狙っちゃいますよ!

ゲームやらないという麻希ちゃんですが・・・脚をパタパタ・・・さらにもろ手を上げて独特なポーズ。

ミョーに動きが面白いですね(*^^*)
かなーりあっちゃこっちゃ動き回ります。これはおあつらえ向きですよぉ( ̄ー ̄)

最近クッションを置いてるんですが、これがまた効果てきめん^^座り方も相まってパンティ丸見えです。。。
そんな脚開き気味で・・・はしたない・・・もっとお願いします!

真っ赤なパンティがイヤらしい!

中腰体勢での逆さ撮りではパッカーって開いたオマタを臭いそうなくらい接写!これは撮れ高がスゴい事に・・・

そしてヒモパンじゃないっすか・・・ヒヒヒ

それにしても動きがなんともユニークですね~なんなんすか?そのポーズは。
我を忘れて没入すると、はたから見るとなんともマヌケですね(失礼)

さあ、そんな没入中の麻希ちゃんにさらなる暴挙を・・・
まずはワンピ、ブラヒモを紐解いておっぱいにアプローチ!

ブラジャーをペロッて下げると、乳首とご対面!これはイケる・・・まずはブラ越しにモミモミ・・・柔らかいです!
おっぱいムギュッってすると「ひゃ!」とか声を上げる麻希ちゃん(笑)そう、このゲームはバーチャルだかなんだかとにかく体験型なんですよ!

そして、前々から考えていたローションをついに導入!おっぱいをヌルヌル・・・なでなで・・

「あああっぁぁぁああ」麻希ちゃん思わず声が出ます。。。これがまたイヤらしい。。。

は・・・チャンス!ヒモパンに手を伸ばします・・・眼がくらむようなパンティを脱がすとアソコ丸見え!
もう止まりません。ヌメ太郎のヌメヌメハンドでアソコをまさぐります。

さらにイヤらしい声を上げる麻希ちゃん!ドサクサまぎれに全裸にひん剥き、サメアタックに合わせておっぱいとアソコを執拗に攻撃です!

「はぁぁあぁあ・・・凄かった・・・待って・・・なんんでハダカ???なんかベタベタするぅうう。。」

イヤらしい声とパンティなんだね!

前編
mp4 17:41
音声あり
FHD(1920×1080)619MB
60fps

後編
mp4 16:44
FHD(1920×1080)583MB
60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.