【生おかず】ショートカットのボーイッシュ 服装もボーイッシュな女の子 立ち読み中にぶっかけ・・・【vol.1】

はじめまして、みなさん。
興味をもちみてくださってありがとうございます。
撮影方法として臨場感溢れる撮影を求めるため
スマートフォンでの撮影を行っております。
今回は前々からしてみたかった【生おかず】です。
【生おかず】ってなんだろ?って感じですよね。
ようするにその場で女の子をおかずにしてしまおうってことですw
今回は女の子の服装もスカートではなく盗撮でもないのでパンチラもありませんが、
その場で女の子の真後ろでおかずにしながらしこしこ・・・
たまらない興奮、緊張感。。。
そしてたまらず、ぶっかけてしまいました。。。
興奮する方はたまらないと思います。
とりあえず見てみてください!

[データ]
1分43秒 / mp4形式 / 画像3枚 /

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.