いかめし第十三話 顔出し!セクシー系制服JKの純白エロP&色白美人JDが風のいたずらで、、、

一人目

激ミニ制服スカートで歩いているJKを発見

全身撮りは取り損ねましたが
車内に乗り込んだところで前からバチ撮り

背中をもたれた背後には隙間が
電車の発車と共にススッと背後へ

モニタリングしたスマホには純白Pのエロい光景が広がっています
光量が良い具合に入りかけたとたん
亀の設定ミスでピンぼけ発生!!

おいおいーー!!!と思いながら
その場を少し離れ、直そうと思いましたが
モデルさん次の乗り換え駅で降車

次の電車が来るまでには何とか亀復帰
またしても乗り込んだ車内にて背中でもたれる体勢になるモデルさん

コレはいける!!
まばらに人がいたため自然に背後撮りに成功

光量も相まって激エロな光景が
たまらずズームイン
もうたまりません
もう少し撮りたかったのですが
さすがに少し怪しまれていたので敢えなく退散

二人目

色白スレンダーな20歳前後のモデルさん
ダウンから見える白のスカートがとってもセクシー
白系スカートの子って真冬でも黒パンツは履かないのか
生パン率は高いように思います

この子の中はサテン地P!!
プリップリの美尻です
雑貨屋さんにてヒットアンドアウェイにて
絶景をいただき

その後外へ出た所でも追跡
旨い具合に長い信号に捕まってくれます
そこでうまくフロント位置を確保
風の悪戯によってスカートのフロントがペローンと広がってくれます
ダウンの下はベルト無しのワンピなのでしょうか

更に亀を奥へ
近年、スカートの女の子って背後は注意しますが
意外にも前にいる人間には無警戒なんですよね

数秒後にはモニタリングをしている手が震えるくらいの光景が!!

後ろではあきらかに親子が怪しんでいましたが
こんな状況中々お目にかかれません
撃沈覚悟の撮影続行
自分でも鼻息が荒くなるのがわかります

信号が青になるやいなや早足に退散いたしました

後日映像を確認すると、、、
ロックオンされていましたww


説明文全てが妄想、見えているのも水着で完全フィクション作品映像でございます

一部音声が途切れるシーンや
背後にCGや別の音声を入れているシーンがあります


〇再生時間:6分29秒
○容量 : 1.48GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.