【撮っ太郎の○撮日記 2日目】~高学年Sを追いかけてたら、なんと低学年Sまで撮っ太郎編

~ 撮っ太郎からのご提案 ~
まずはターゲットの登場までゆっくりティータイム。
と思いきやターゲットとは別のSが登場。
こんなラッキーなら何度起こっても良いと思いながら、
全身を舐めまわすように拝見。
着替えも終わるかと思った所で、
邪魔だと思っていた目の前のマ○コが、
まさかのナプキン&パンツ交換。
念のため見ておく。
やっとこさターゲット登場。
パンツのダサさがまたリアリティを増す。
ここで上下脱ぎ脱ぎ、顔もチェック。
この普通さがたまらない。
お風呂上がりで戻り、裸の全身をくまなくチェック。
一通り見終えたら、抜き所を探してもう一周。

再生時間:00:06:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.