【番外編】初めてのフェラ&顔射【JK】

ちなみに18歳の制服ちゃんですw
出会いは、パコメン(pakomen.net)でセフレをシェアしてもらった感じですw
経験人数は1人だけで、フェラはしたことがなかったみたいなので、
初めてをいただきましたwww
一生懸命頑張ってフェラしてるところは本当可愛いですw
最後は顔射される際に、「キャッ!!」とびっくりしてる様子も最高です!!!
あんまり経験がないのを良いことに、
「口あけといたほうがいいよ!」と訳わかんないこと言ったのですが
一生懸命口をあけてパクパクしてますwww
純粋な子って最高ですねwww

動画時間 1分39秒
動画形式 MP4
動画容量 76MB
※音声やシーンを一部カットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.