まさかのGカップ超えのIカップ!!! しかも変幻自在!?のわらじパイ 僕のお店の試着室215

今回はGカップ超えのIカップ、超爆乳垂れ乳お姉さんがやってきてくれましたーー。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

着衣の上からも爆乳なのが、はっきりと見てとれます。。。(汗)

一体どんな形なんだと思ったら、ブラを外した際「デュルルルーーン」とそのまま床に落っこちるんじゃないかと思ってしまうほどの爆乳タレ乳で、一瞬にして我が目を奪われてしまいました。!!(´゚д゚`)

そんなタレ乳をうまく収納して、見事なまでのスイカップを作り上げる様子が、本編にてきっちり収録されております。\(^o^)/

そんな超巨大Iカップわらじパイには素晴らしいスペックが備わっているんです!!

それが、、、激柔なおっぱいだということ。。

そんなんだから色んな形に自由自在で、おっぱいでハートっぽい形だって浮かび上がっちゃうんです(・。・;

すごい、、、凄すぎる!!!

触りたーーーイイイ(^q^)涎

いざ、刮目せよww 天下の激柔Iカップわらじパイ!!

FHD MP4 前半パンツアングル05:11 後半おっぱいアングル04:25
総尺09:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.