【値引き中】JK逆さ白サテン~至近距離撮りで毛穴まで~

作品紹介を。
①ホームで背後から逆さ
②車内至近距離撮り。毛穴まで見せてくれるKちゃん。
③エスカ前からチャレンジ。
逆さに専念してたんで顔撮りは最初に。ふてぶてしい顔が今風の子ですね。
今回だいぶ攻めた撮影したつもりで、被写体にバレたかもと思う場面も多々ありやした。周りのリーマンにはガン見されてたんで結構あぶなかったなーと。
声かけられなかっただけかも。まぁテニス作品でもカメラ気づかれてるんで、前からすれすれの線歩いてんですけどね。
どこかのレビューサイト内コメントで、寄りが甘いエグみが足りない的な評価をしてくださってる方がいたんでカメラのズーム機能使って寄せてみたり、覚悟を決めて近づけてみたりして、至近距離からのPゲットに成功です・・・
後半の車内で光の入りがいい時には毛穴もとらえるほどの良画質です。
取れ高は満足です。今後はここまではやめといたほうがいいかも

最近病んでるので色々長文駄文失礼しました。
今後も技術向上&攻めの姿勢でがんばっていきます。

■時間(本編)10:13 
■種類 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.