【路線バス痴漢動画18】歴代一のクソカワ美少女!!びゅっびゅ・びちゃびちゃと吹き出す音が凄いパイパン大量潮吹き!

■2019年12月●●日 午後4時●●分頃

■推定…153cm B87/W58/H87 推定Dカップ

・ 街中でパンチラ撮影

・ 国道○○線沿いのバス停 ●●駅行きのバス待ち

・ バス車内 無駄なスレンダー太ももとヒップ
 
・ 太ももや尻、股間を触り出す
  
・ 痴漢行為に戸惑いの表情を浮かべながらもカラダは敏感

・ パンツにシミが出来ている 中に手を入れ直接秘部を弄る
  
・ アソコを指で弄るとぴちゃぴちゃと音がする やはりかなり濡れている

・ 電マも登場 悶える表情がたまらない
  
・ パンツをずらしマ●コも激しく弄り出すとバシャバシャと潮吹きお漏らし

  声ももちろん我慢できず手で押さえながらも漏れてしまう

・ 潮が床に置いたカバンカメラに直撃し水没
  
・ 途中で何度もカメラを拭く座席の男 
 
・ その後も幾度となくクリと中をぐちょぐちょと執拗に弄られる

・ 再び潮を撒き散らし何回イッたかわからないくらい絶頂

・ パニックの表情でその場に立ち尽くす 

■動画時間… 25分07秒  1.33GB  顔モザイク無 外景モザイク有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.