パンチラ 逆さ撮り1 彼氏連れJD風の水玉パンティ

こんにちは、フロント大好き!と申します。

今回のメインは、3人目に登場する彼氏と電車待ちをしているJD?のモデルさんになります。
JD風の彼女、服装がワンピースに加え、どうぞ撮ってくださいと言わんばかりかなり足を開いております。おかげさまで、お尻からあそこの食い込み、フロントのリボンまで鮮明に全部まる見えでした!やっぱ彼氏連れだと生率高いですね!

そしてパンティは水色の水玉!
少しアソコが汚れているのが気になりますが、そんなことは関係ありません!笑
ぜひ、彼女のパンティをお楽しみください。

他にも4人程収録しております。

■動画情報
再生時間:4分15秒 画面サイズ:1280×720 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.