私服ちゃん3人分[4K高画質]てかてかのサテンパンツは大好物です!!

こんにちは。
K?D?すくなくとも10代のモデルさんです。

一人ひとりのP収録時間は短めですが、破壊力と実用性は抜群の3人のオムニバスです。

そして今回はテカテカのサテンパンツを集めました!!
純白、ピンクと、やっぱパンツはサテンに限りますね!

①バンギャ? 純白サテン(しみつき)
収録時間長め
顔撮りあり
色々動くのでチャンスも多かった記憶です。
見た目は、おまたゆるゆるな感じの全身黒のバンギャ風美少女。とりあえず頼めばやらせてくれそうな雰囲気(笑)全身撮りあり。
お顔は幼目の赤リップの今時女子。派手目な化粧はまだすこし慣れてない感じも。kの可能性も??
しかもパンティーは純白というギャップは萌えます!

色々なシーンで撮れました!
特に、バックからフロントからいっぱい撮らせてもらいました!もりまん?ふっくらと膨らんだフロントパンツをガッツリ抑えました!!

真下からの逆さもバッチリ◉
純白パンツにべっとりと恥ずかしいシミが、、
お手入れしてない感じもゆるゆるのやらしい子です。。

②今風K?D? ピンク
警戒強め。何回も後ろを振り向かれたため、短時間の収録。
それでもサテンのピンクおパンティーはしっかりと2パターンで!
お顔を収録できてないのが残念ですが、綺麗な顔立ちの幼顔でした。
もっと追って、食い込み気味のパンツを狙いたかったですが、リスク回避のため途中で断念しました。

③清楚系K? テカテカピンク
かなりの美少女!!足もすべすべ!!一人で買い物中を短時間で集中撮り!!
お顔は少しですが収録。
上品なうえに幼さを残した可愛らしい美少女でした。
こちらも短時間ですが、後ろから前からばっちり撮らせてもらいました!!

特に、スマホをいじいじしているところでがっつりフロントに突っ込みました。全身ピンクコーデで、パンティーもピンク!サイコーです!
テカテカのサテン生地の照り返しが眩しいです!笑

バック撮りからは、クロッチ部分に危ないすきまも!!お毛けも出てるかなーと思いましたが、残念ながら無し。もしかしたらパイパン?と想像してしまいます。
近くはすごくいい匂いがしました!女の特有のいい匂い!!
あそこもいい匂いなんでしょうね。パンツごと舐めて、さらにすらっと伸びた足も丁寧に舐め舐めしてあげたい、、
と、妄想してしまいます。。

モデル数 : 3人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 :6:08
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.