梟の痴漢報告005(最強な電車)

梟の痴漢報告005(最強な電車)

2020年2月某日 新●駅夕方、帰宅ラッシュ

この日は季節外れの温かい日でした!

埼●線沿線をループしながら物色していると

先頭車両の並ぶ列に、紺のニットが可愛い女子大生風の女子を発見!

しかも生足!

この季節の生足で先頭に乗ろうとするなんて「私はOK子です!」言っているようなものです!

直ぐに電車が到着したので、慌ててカメラをON!

割り込みながら乗車します・・・

初めからスカート越しに大胆にお尻に触れます・・・

やはり無反応なので、直ぐにスカートを捲り生パンを頂きます!

それでも無反応・・・OK子確定です!

パンツの上から万をスリスリ・・・

パンツの前方からの手に当たります・・・前からも・・・!

ならばと一気にパンツの中に侵入させようと思いましたが、少し隣のリーマンの目線が気になります!

なのでしばらくは大人しく、パンツの上から万をじっくり堪能していました!

しばらくすると隣のリーマンも参戦・・・なんだ同業かよ!

パンツの脇から指を侵入させて生マンを頂きます・・・

かなり出来上がっています!・・ぐっちょりヌルヌル!

クリの方まで入念に暖かいマン肉を頂きます!

そこで池●に到着!

乗降りで、結構もみくちゃに

上から撮影する余裕がありません!

断念して、ポジションキープに専念し死守しました!

扉が開く前からスカートを捲られ!

速攻でパンツの中へ・・・

トロトロのマンの中を挿入・・・

前から指はクリを・・・私の指はマンの中を出し入れ!

板●に着くまで堪能させて頂きました!

リアルな映像をお楽しみください。

動画時間:約9分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.