【ZBH-064】セレブ人妻No.3-4 ドエロ尻にシルバーのTバック

30代後半~40歳ぐらいの色気たっぷり美人セレブ妻。

スマホに夢中な後ろ姿はうっすらとワンピースからTの字が浮き出ています。

なんと電車に合わせて揺れる超エロ尻には光り輝くシルバーのTバックが。

セレブな人妻さんは上品に振る舞いながらもこんなスケベなパンティーはいちゃうんですからたまりませんね。

揺れる生尻、一駅分たっぷりどうぞ。

もう一人も出で立ちからは完全にセレブ系人妻です。

30代後半~40代ぐらいです。

骨格や束ねた綺麗な髪からするとかなりの美人でしょう。

顔は日焼け対策で覆いつくされていますがやはり下半身はエロ尻が揺れていました。

黒Tにエロ尻を超接写でどうぞ。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.