私服美少女ちゃんのかわいい綿パンツを拝見(No.8)

水色のプリーツスカートをはいた私服ちゃんのかわいい綿パンを拝見させていただきました。

多分Cちゃんですが、あるいはもう少しアレかもしれません。

個人的にはすごくかわいいと思います。

お年頃なのできっと重ねだろうと思っていたら生パンでしたので

張り切って同行させていただきました。

しかし、途中からプリクラコーナーに行き並び始めたので

どうしたものかとちょっと悩みましたが、入口に近いプリクラ機だったので

彼女がトイレ行っている間に一人で列に並んでいる彼氏風を装い

しれっと後ろに並んでみました。

(はたから見ると怪しさ100%だったかもしれませんが)

ラスト近くではエレベータ内でフロントも撮ってます。

ぐいぐいカメラを突っ込みすぎて最後逃げられてますが…。

かわいい木綿のパンツですが何柄と言っていいのかよくわからない感じです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分00秒
解像度:1280×720
ファイル容量:292MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.