【現役】セフレハメ撮り盗撮2

2作目です。
ストックまだまだありますw
読者モデルをやってるけーたろうです。
部屋に連れ込んでスマホで隠し撮りしてますw

読者モデルだから付き合ってることは内緒にして欲しい
というのを利用して彼女とセフレ作りまくっていますw

この動画の子はインスタのDMで仲良くなった頭弱そうな子ですw
まあ俺も頭弱いけどw
たまたま住んでるところも近かったので家に呼んだらすんなり来ました。
学校終わりだったので、制服のまま来たので制服着せたままヤりましたwww

しかも終わった後から聞いたら、彼氏いるとのことw
彼氏には悪いけどせフレとしてキープしますw
スタイルも顔も普通に良いけど、少しわがままですw
でも騎乗位が気持ち良かったのか、一生懸命腰ふって
「いやん」「いやん」と連呼して感じでますwww
相当気持ち良かったのか、2回戦もしたのですが、盗○用のスマホの充電が切れてて撮れませんでした。。。
もっと良いカメラ欲しい・・・
1週間に3人くらいの現役ちゃんとヤってるから結構撮れるのにw

都合上、内容は騎乗位と正常位です。

時間 4:32
容量 209MB
形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.