いつもあの子は白P2人目(冬)パート1

冬服に変わり撮れ高期待出来ないと思い
当初は通うのを辞めてましたが、
冬服なめてました(笑)
いやJ〇の生態に。
生足、激ミニ、冬の方が短いんじゃないの。
そして彼女は頑なに生を突き通す。

内容

今回は冬服での9割フロントメイン。

フロント撮りの為タイミング見計らい先に列に並ぶと

友達と一緒に彼女が真後ろに並んで来ました。

後ろを見ると”いつもあの子は白P”シリーズのもう一人の子と友達全員集合!(笑)

友達と4人横並びでこっちを見ている中、彼女のスカート下にずっとカメラを

入れてるという異様な風景です。

それにしてもこの子は足を開いて立ってくれるので撮りやすい。

話題はネズミーランドに行く話で盛り上がってます、卒業旅行?春休み?

別作者さんの作品に登場しないか心配しちゃいます。

並んだレジは新人店員で進みが遅く

10分くらい撮れそうでしたが、

途中もう一人の店員が自分を見るなり新人店員と交替しだしました。

この店員自分に気があるようで、おつりを渡してくる時は

必要以上にいつも両手で触ってくるんですよね。

進みが早くなったけど、それでも6分程撮れました!

途中、少し顔撮り試みましたが、

しかしこういう状況ってPと顔撮り天秤にかけると

個人的には撮れ高を選んでしまいますね。

一期一会なら顔撮り頑張るんですが、、

サイズ 1.29GB
時間  6分50秒

Comments are closed.