ナンパ隠撮ハメ撮り日記10

今回はそのパコメンからの紹介ではないですが
マッチングアプリで釣った子です!
22歳大学生です!

この子は会った初日に合体しましたwww
メッセージを重ねてから居酒屋で会って飲んでたら
元彼のことが忘れられないことが判明!
だからアプリを登録したそう!
結構よく飲む子で、終盤の方は酔っぱらってました!
1時間くらい飲んだ後、
「この後どうしよっか」
と言ったら
「2軒目行きたい!」
と言ってきたので、
「給料日前だからうちでもいい?」
というとすんなりOK。
コンビニでお酒とおつまみを買ってうちにGO!!
かなり酔ってたので、お触りしまくったけど、全然嫌がるそぶり無し!
なのでそのままいかせていただきましたwww

しかもこの子、フェラがうまいうまいwww
後から聞いた話、お酒飲んで結構ヤっちゃうみたいw

見て貰えばわかりますが、
「もうダメ!」
と言いながらすごい腰降ってますwww
どすけべですwww
多分、「もうダメ」って5回くらい言ってるんじゃないでしょうか?w
もはや何がダメなのかわかんないくらいwww
完全にセフレと化したので、また盗○できそうですw

あ、twitterもはじめたのでよかったらフォローお願いします!
ハメ撮りや最新情報など呟いていく予定です!!

雑談

フェラ

正常位

騎乗位

バック

正常位

です!

動画時間 15分53秒
動画形式 MP4
動画容量 733MB
※音声やシーンを一部カットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.