見つけたKちゃんはいつもでも生P File.03

前作「見つけたKちゃんはいつもでも生P File.02」で見つけたセーラー服を着ているKちゃんの続編です。

しばらく合わない間に寒くなり、この日はカーディガンをきていて初めは気づかなかったのですが、駅を急ぎ足で歩くKちゃんを見つけて急いで撮影モードに移行。

いつものコンビニで朝食とおやつを買うKちゃんは狙い目です。

残念ながらこの日はコンビニ内が空いていてたっぷりとはいきませんでしたが、白の生Pをしっかりと鑑賞させてもらいました。

お気に入りのドリンクは下段に置いてあるのため、今回もしっかり屈んだところがばっちりおさえる事にも成功です。

やっぱり、セーラー服JKのお尻と生白Pは何度もおかずにできます。

どうも近づきすぎて睨まれて警戒している感じになったのて、この日はお会計だけでお見送り。もう少しだけこのJKを追いかけたので続きはまたに。

自分がたっぷり抜いたので皆さんにもぜひ。
やはりセーラー服を着た女子は最高!

再生時間 合計 2:06 ・FHD ・60fps・音声あり
※音声(無音化を含む)、映像は一部加工しています。

Comments are closed.