No.313薄手のシャツでナマ乳感をすさまじく強調してくるスケベお姉さん

薄手のシャツでナマ乳感をすさまじく強調してくるスケベお姉さんでございます。
明らかにおっぱいに注目が集まることを想定しているとしか思えません…(苦笑)
そりゃ見ますよ!
そんなに巨乳っぷりをアピールされたらね!
ってゆうか、それ肌着じゃないですか?という疑惑が…

ということで、そんな痴女っぷりをこちらも見逃すつもりは毛頭なく、じっくり撮影させていただきました。

本編内容は、基本的に移動中のお姉さんの横方向からご自慢のおっぱいを終始記録させてもらったものになっております。
タプタプ揺れるそのナマ乳感が非常にそそる一品ですので、おっぱい好きの方はぜひご覧くださいまし!

◆サイズ 1920(横)×1080(縦)

◆容量 1.19GB

◆時間 5分17秒

◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.