【昏睡イタズラ】同僚の新築祝いで酔わせた美巨乳アラサー秘書/ぽってり肉厚陰唇に極太バイブ挿入/ペニバンディルド正常位

先日一戸建てを購入した会社の部下が
新築祝いに開いたホームパーティで
酔わせたウチの会社の専務秘書です。
専務の愛人との噂もあるセクシー美熟女で
社内で見かける豊満美巨乳なスーツ姿も色気たっぷり。
ただ性格はけっこうキツメで若手社員には
女帝と呼ばれて恐れられたりもしてます(笑)。
彼女とは初めてお酒の席で一緒になったのですが
ニックネームのわりにかなりお酒は弱いらしく
シャンパン1杯で顔を真っ赤にしており
酔いさましのクスリと一服盛って連れ込んでしまいました。

【イタズラ1】
セーターとブラをめくり上げて完熟美巨乳を揉みまくり。
色素薄めの大きい乳輪も私好みのエロさで
亀頭をこすりつけて乳首ズリを堪能してから
たっぷり舐めしゃぶらせてもらいました。

【イタズラ2】
スカートをめくってお尻を触り放題。
でっぷりとボリュームのある完熟美尻と
デニールの薄い黒パンストの相性がバツグンで
パンストを履かせたままでパンツをずらして
透けて見えるアナルや陰唇もたっぷり視姦させてもらってます。

【イタズラ3】
パンツに手を突っ込んでクリをいじくったあと
局部をモロ出しにして陰唇くぱぁ。
そのままM字開脚で固定して剥き出しのクリに
直接電マ責めさせてもらいました。
かなり一服が効いているため
アヘ声もほとんど吐息のようなか細さですが
逆にリアルな卑猥さで興奮してしまいました。

【イタズラ4】
背後からマングリ返しで固定して極太バイブをズボ挿し。
抜き差しするたびにグチュグチュとえげつない音がしてます。
極厚の完熟陰唇にめり込む様子もアップで撮らせてもらいました。
そのまま指マンも撮影してます。

【イタズラ5】
ペニバンディルドを装着して正常位で挿入。
のしかかるような体勢で膣奥を何度も突いて
腰を振るたびにセクシーな美人顔の半開きの唇から
ハッハッハッと荒い呼吸が漏れてくる
イヤらしい反応をたっぷり楽しませてもらいました。
最後はディルドを挿入したまま記念の写メも撮らせてもらいました。

再生時間27分32秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.