《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…14

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。

無防備に制服のボタンを外していく様はいつ見ても勃起してしまいます。

ワイシャツの下は水色のかわいらしい下着でした。
しかもブラから柔らかそうなおっぱいが飛び出さんばかりにはみ出ています!

ウエストは細いのにかなりの巨乳ですね!
下から見上げるカメラでパンツの食い込みも非常によく撮れています。
肉感的なエロボディです!

ブラを外すとこれまたスケベなエロ乳輪です!
柔らかそうなおっぱいにぷっくりとしたエロい乳輪は私の大好物です。

パンツを脱ぐとまた薄めな陰毛の中に見えるワレメちゃん。
なんとなくしっとりとしているような・・・(笑)

スタイルが素晴らしく、この子とセックスしたらすごく気持ち良いのは間違いないでしょう。
若い子たちの発育の良さに日本の将来の明るさを感じます。

再生時間 15分37秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.