【FHD-bri25】長身美人JDへの対面パンチラ撮りに成功!油断してるとデルタゾーンが大変な事になっていますよ!!

流れ

タゲ探しをしていると
コートの下にタイトなミニスカを履いた美女を発見
しかし彼氏らしき人と買い物をしていたために撮影は断念しようとしたところ
買い物を終えたのか、別れて一人になりました!

ここぞとばかりに、後を追い、背後から姿撮り
電車でも追跡を決め、まずはホームにて
はだけたコートからスラッと伸びた美脚のセクシーな姿撮り
電車がすいていたため、正面の座席を確保

前を見ると、大興奮!!
対面好きな方ならお分かりになるかと思いますが
タイトスカート、ヒール、長身
これらが揃うとデルタゾーンの角度が上がりパンチラが見える確率アップ

最初は脚を組んでガードをしていますが
徐々に油断し始め、ノーガード状態に!!
すると、光量も手伝って、デルタゾーンから純白のパンティが!!
何度も脚を組んだり、下ろしたり、、
その度に興奮しまくりでした

最後は油断しすぎてマン○ジまで披露

電車を降りた後も追跡
最後はエスカレーターで撃沈覚悟のライトオンスマホ撮影
前後に人がいるにも関わらず
我慢できませんでした
そこに映っていたものは、、、

●動画容量:821MB
●再生時間:3分33秒
●画面サイズ:1920×1080 30fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.