撮影バレ! 朝帰り娘がわざとパンティ見せてくれる件 電車対面

早朝出勤です。そんな時は朝帰り、もしくは出勤中の居眠りを期待できちゃいます。
そしてこの日は衝撃的なことが。かなーり酔っ払ってらっしゃる娘さん、かなりカワイイです。新年会?キャバとかですかね?アルコール片手に電車内でうとうと。
そしてチラ~ってパンティが(*’▽’)これだけでもラッキーなのですが、、、見てるのバレてるようです(;^ω^)

しかもTELして「正面のがなんか見てるみたいなんだけどー」とか言ってるのかな?(汗)どうするか迷ってたら・・・あおられたのでしょうか?

小バカにしたような笑顔で開脚・・・パンティモロ・・・丸見えに・・・

ニヤニヤされながらしばらくパンティ見せつけられてました。。。
下車するときに

「バーカ!」だそうです、ハイ

FHD フルハイビジョン
収録時間 5分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.