白黒ツインズ~綿パンを撮られる2人の少女~

2人の少女を撮影しました。
見た感じ、友達同士ですね。

~白綿パン少女~
白を貴重とした、キャラクターがプリントされた綿パンを着用。
背後に粘着してもすぐ移動するので、撮影が大変でした。
外見はオシャレに着飾っても、内面はまだまだお子様のようですね笑。

~黒綿パン少女~
黒に文字がプリントされた綿パンを着用。
最初は白綿パン少女をターゲットにしていたのですが、ふとスカートを覗いてみると生の綿パンでしたので、こちらも撮影しました。
外見は上も下も黒で、パンツも黒という全身真っ黒少女です笑。
黒が大好きなんでしょうね。
白綿パン少女よりは、こちらの少女の方が警戒心が薄かったです。

・mp4
・1920×1080 60fps
・4分3秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.