IFC-018しずか

スナックのチーママの女です。普段スナックなんて行かないんですが、この日は会社の上司に連れられてたまたま行ったんですよね。正直、スナックって熟女ってかオバちゃんのイメージだったので、こんな美女がいるとは驚きでした。話をしていたら偶然にも同い年ってことで意気投合。

LINEを交換してお店が終わった後飲みに行く約束をしました。完全にヤレるパターンです。自分と合流する前に店でだいぶ飲んで来たみたいで、外で会った時は完全に泥●してましたね。でもそこからさらに飲ませましたけどね(笑)。体がキレイで濡れやすい女です。


ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.