【前屈み胸チラvol.13】メガネ女子!女教師さん&美大生!上品なお二人のエロすぎる乳首。

今回、2人の女性に登場いただきます。
※時間は短めですが、それでも相応の価値があると思います!!!

1人目の女性は、小学校の先生だそうです。
寡黙そうな旦那さんもいらして、久しぶりの連休で立ち寄ってくださいました。

とはいえ、お休みにもかかわらずパリっとした恰好をしてて、さすがに上品でしたね。

Vネックのニットだったので、期待値は無かったですが、
覗いてみるとブラが見当たりません・・・

まさか。。。とは思ったんですがさすがにブラはしてましたw

でも、意味を成していないくらいブラがガバガバでした。

2人目は、
某有名美大に通う女子大生。

少し垢ぬけている感じでしたが、話す内容や言葉遣いは頭が良さそうな子でした。

この子のお友達の方がガバガバだったんですが、
顔がどうしてもタイプじゃなくて、可愛らしいこっちの子の方を執拗に追いかけてしまいました。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
撮影時間:08分22秒

※プライバシー保護の為、音声カット、胸元中心の内容です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.