【車内タッチ】意識もプライドも異常な程高いのに下半身小刻みに震わせて感じるタカビー人妻さん

モデルデータ

・人妻
・性質:プライド・意識・清潔感・キツい・タカビー

自宅?から駅へ向かう出社途中に発見したプライドも意識も物凄く高そうな人妻さん。

警戒心も高めだったので距離をかなり置きながら駅へと追跡。

駅へ歩くのに少し汗ばんでしまったのかジャケットを抱えていて期待が高まる。

※スカート内の温度を妄想してしまいます…

発見時に思い切り目が合ったのもあって改札を抜けても距離は詰めず。

車両に入るのを確認して一気に近づく…ドアが閉まるタイミングで更に距離を縮める…。

後ろに付いたその瞬間漂う香水&体臭に興奮…。

直ぐに大きくなった下半身を押し付けると即反応して避ける。

その反応に我慢出来なくなってスカート内へ手を入れ…柔らかく張りあるヒップを撫で…揉む…。

当たり前のように手を払って来るが何度か繰り返す。

手を前へ回してクリ部分を中指で前後に滑らせる…。

薄っすら湿り気がある穴部分を繰り返し押す…押す…。

どちらかと言えば穴付近がお好みなようで執拗に押す行為を繰り返し。

後ろから見ても明らかに「ハッ…ハッ…ハァッ…」と肩で息し始める…。

いつしか手の抵抗も無くなって下半身が小刻みに震える…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:05:48
動画サイズ:1.38GB
動画解像度:1920x1080(FullHD)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.