【4K】まじで激カワJ◯ちゃん!冬〜春の2色のパンツ!長時間対面フロント!

2日間分の電車対面フロントの長時間です!
合計12分を超えます!!
ずっとフロントぱんつ丸見えです!!!!
そして4Kの超高画質!!
データ重いのはご了承くださいmm

しかも超絶かわいいいい!!
取っている時モニターを見ながら
まじこんな可愛い子のパンツがその場で見れて爆発しそうでした!!
声をかければよかった、、
触りたかった、、この子のぱんつを舐めたかった、、
と妄想が止まりませんでしたw

冬と春と2枚、
薄黄色とピンクJちゃんらしい可愛いパンツをお楽しみいただけます。

主に対面フロントシーンですが、
歩き・階段・ホーム待ち・電車乗り込みシーンもあります!!

車内で靴下をあげるときがあるのですが、
ここがほんとにすごいです!!
美少女のま◯こがぱっくりと開かれ、クロッチが丸見え状態なんですww
光量とカメラワークを少しミスりましたが、
抜きどころ間違い無いですのでぜひチェックをお願い致します!!

生の子はずっと生が多いです。
今や貴重なJさんです。
なかなか、お見かけすることが少ないのですが、
もう少し粘ってみます!!

※頭に顔確認のためインサート映像入れています。

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 12:58
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.