髪サラサラな制服Kちゃんの白サテンパンツを拝見(No.9)

制服Kちゃんの白サテンパンツを拝見させていただきました。

髪がサラサラでかわいいKちゃんにたまたま地下街で遭遇して、

中身を確認したら白サテンパンツだったので

そのまま同行させていただきました。

(お友達は重ねでした)

階段等で撮ったりしつつ付いていったのですが

コーヒーショップに入ってしまったため

時間がなかったこともあり、ここぞとばかりにレジ前で頑張りました。

レジが2台あるお店だったので、普通に並んでいると「こちらへどうぞ」攻撃を食らうと思い

注文に迷っているフリをしたり、無意味にお店のチラシを手に取ったりしつつ

なるべく長い時間の撮影を目指しました。

ただ、コーヒーショップは基本的に店内が暗いところが多く

このお店も照明がいまいちだったこともあり

せっかくの白サテンがあまり綺麗に撮れなかったことだけが残念です。

お楽しみいただければ幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:3分12秒
解像度:1920×1080
ファイル容量:232MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.