【ZBH-065】新人OLさんたちの超美尻Tバック

あまりにもピッチピチの新人OLさん、年齢は20歳ぐらいのスーパー美尻を捉えました。

週末の仕事後にブラブラしている美少女OLちゃんて感じ。

某電気店内でのピンクのミニスカの中をチラ見させていただいたところ、ほっそ~い紫っぽいラインが・・!

Tバックや!とずーーーっと後ろを尾行しながら歩くこと隣の駅まで・・・。

(※会話の内容は動画に含まれていません)

そのあとまた電車に乗って元の駅に戻る・・・という意味不明な行動をしていたので相当暇人やな、ということでパンティーをしっかりと収めた後は「すいません。もしかしてすごくエッチなパンツはいてませんか?」と満を持して質問。

「え・・・いや・・・ちょっと・・・。」と苦笑にパニックが混ざった表情で、まさに理想的なリアクションです。

「じゃあそのTバックで後でたっぷりオナニーさせてもらいますね!」

「え・・・え・・・すいません。」

と足早に去っていきました笑

こういう子に限って後でこういう変態にオカズにされてるって想像しながらオナりまくったりしてるんですよね笑

時間短いですがあまりにいいお尻なので短編集として出品します。

2人目は爽やかなブルーシャツと白のロングスカートOLさん。

真面目そうな黒髪とは裏腹にパンティーは・・・

・・・お尻丸出しでした。

グレー系のTバックですね。

スレンダーなくびれのあるウエストからのロングスカートはスタイルを際立たせますね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.