夢アングル

今回は、

すごい美味しそうな食べ物をただただじっと見る動画ですw

本日のメニューは、

kくらいの娘の短パンからむき出しの脚の付け根でございます。

短パンむき出しなのにノーガードで、さらにこっちに向かって脚を組んで尻ギリギリを挑発的に見せてきます。

それを圧倒的に近いところから、さらに一段下からガン見したアングルでお届けします。

とにかく下半身、足の付け根やふとももがまぁー美味しそうです。

特にPがすごい見えるとか、毛がでてるとか、このあと置換するとか、そういうのじゃないです。

良い眺めを鑑賞するフェチ動画です。

…まぁちょっとPの端っこのフリフリは見えますけどw

休みのお供にいかがでしょうか、ぜひ大きな画面でぜひご覧ください。

再生時間 9:03
サイズ 1920×1080 1.60GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.